人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっかぼーず。

あけおめ!

あけおめー。
年末は東京の方へ行っていました。
コミケとまどまぎ展がメイン。
コミケは写真忘れてましたさーせん。るいさんに京アニ行っていただいたおかげでサミーとぽにきゃんが売り切れる前に買えてよかったです。雰囲気もなんとなくわかったので次があればまたさんかしたいです。ゆるゆりとツイン完売\(^_^)/

まどまぎの方はまどまぎでした。
画像アップうまくいかないのでPC直ったら上げます。

多分勘違いしてる人はこのぶろぐ見てないと思いますが別にまどまぎそれほど好きじゃないんです・・・もちろん嫌いな訳でもないです。
あけおめ!_b0171903_19394811.jpg

by te-ha | 2012-01-01 19:45
いろんなゲームとかとか。箱IDはtehaです。
by te-ha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな